223)愛

舞ちゃんがバリ島に行ってしまいました。
今頃楽しんでいるだろうなぁ。
こちらは「台風」がきてるのに。

そんな舞ちゃんが たこちゅうに「お菓子」作っていってくれました。
娘の愛を感じる~上昇

見て~ハート

223)愛


ハロウィン
笑ってる「かぼちゃのクッキー」

目と口は「かぼちゃの皮でできています」

あなた天才ちょき


続いて
「ホワイトチーズケーキ」

223)愛



これ絶品!!!!!!!!!!!
うまっ
うまっ

舞ちゃん ありがとう。
あなたが帰ってくるまで姫あしあと黒とおとなしくしています。





さて、今日の外食
ここの餃子「甘い」のよ

223)愛



野菜の甘みが美味しいの~(3つで262円)

荻窪らーめん18番!

突然に食べたくなる味ですハート

なんと、仕事の帰りに一人で立ち寄りました(笑)

223)愛



こちら「18番らーめん」!!!840円

にっこりちょき

ってか、このラーメン以外食べたことないんだケド

つけ麺も気になるなぁ。

隣のお兄さんが食べていた「ラーメン」も美味しそうだったわぁ上昇

浜松市東区和田町

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002196/



本日の姫肉球ちゃん

223)愛



たこちゅうの枕をふたつも占領する「姫」

223)愛

たこちゅうに起こされて「寝ぼけ」の姫

223)愛



「気合いを入れ直した」姫

でも・・・・頭の寝癖ひどいですねぇ(笑)


一日中、寝ているか食べているかの姫肉球

今週は、舞ちゃんがバリ島に行って留守だから ふたりで仲良くしようぜパー

それにしても、今回の台風は凄いわなぁ
色んな被害も出たでしょう涙
永井ROSEのハウスと山羊のECOちゃんも心配です汗


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
223)愛
    コメント(0)