316)驚

メリークリスマス!

今日はサプライスで大号泣・・・・涙

316)驚



メッセージ付きクリスマスバルー​ンが届きました!
心友のうつ専門カウンセラーさわとん​が企画してくれました(泣)

316)驚



たこちゅうだ(笑)

316)驚



全国からクローバー34名の 皆さんからあたたかいメッセージあ​りがとうございました!

316)驚



316)驚



316)驚



316)驚



タロット占い師のシゲゾウ君がサンタにな​って、静岡から書家宗明ちゃんが、豊橋からは みっちゃん、けんた、たくみも来てくれましたよ​♪

316)驚



316)驚


注)箱の中には「怪獣」がいます

316)驚



316)驚



316)驚



ほんとにびっくり。大号泣汗汗汗

みなさんのメッセージをいただき「心」キュン上昇


みっちゃん・宗ちゃん・しげちゃんからは

316)驚



たこちゅうはなんて幸せなんでしょうね。

極めつけのプレゼントはこちら

316)驚



うつ専門カウンセラーさわとん​の結婚式の招待状ハート

ううううううううっ。ありがとう。

3/18 必ず千葉まで行かせていただきます。

お蔭で涙が止まらないや涙

病気治療に向き合ってゆっくりゆっくりいきます。

みなさんの応援 ほんまにうれしかったです。




そしてビックリ!
我が家のポストにね
でっかい封筒が4つ入っていたの

1つ目の封筒は。。。

316)驚



浜松ラフターヨガの有川さんからだった太陽

大丈夫 Sサイズでも入りましたよ~パー

316)驚



うれし~い!

316)驚



クリスマスカード&Tシャツあはは

このTシャツ着て「笑い」ますパー

と思ったら。。。

316)驚



お相撲体型の「姫」が・・・・。

316)驚



爆睡zzzzzzz 

相当、気持ちがイイTシャツらしい

あははははははっ

この後、早速着させていただきましたよ上昇

お心遣いに感謝クローバー

有川さん →http://ameblo.jp/laughyoga555/

ありかわさ~ん! エヴリシング イズ オーケーちょきだねっ


  ※「笑」という文字素敵です(書家 宗明ちゃんの字デ~ス)



2つ目の封筒は・・・。

316)驚



和牛焼肉たわらや 斎藤店長&奥様から

316)驚



GODIVAのチョコや!最幸~パー

ほんとに感謝。

和牛焼肉たわらや →http://r.gnavi.co.jp/n180201/

最高に美味しい和牛焼肉を食べれますあはは

ひでさん&かよちゃん 優しい気持ちをありがとうキラキラ


3つ目の封筒は

316)驚



ゆかりちゃんから「バスエッセンス」

316)驚



なんて素敵なハート最高なバスTIME~音符


4つ目の封筒は

316)驚



かずよちゃんからTEAセット

316)驚



翔君からは

316)驚



甘~い苺。
ゴミ出しありがとね!

素敵なクリスマスをありがとうハート

体調落ち着いています。

みなさんのおかげですm(__)m

クリスマスっていいなぁ。

ほっこり ほっこり

本日もみなさんにとって素敵な一日になりますように





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
316)驚
    コメント(0)