419)絶

絶対に大丈夫(^^)
419)絶



知らない人には元気そうにみえる たこちゅう

実は。。。治療中

そんなたこちゅうに大切な大切な名古屋の恵子からこのハガキと段ボールが届きました

段ボールの中は

419)絶



たこちゅうの大好きな「宮きしめん」

419)絶



たこちゅうの大好きな「GODIVA」のチョコ

419)絶



長女で大学生のなっちゃんが選んでくれた「帽子」

419)絶



琉煌のベビー服まで入っていました。



恵子~ありがとね。

静岡に帰ってきたら琉煌を抱っこしてねキラキラひよこ

名古屋にお花見に行きますよ~。

待っててね。

あなたの手紙で大号泣しました涙

優しい妹を持った たこちゅうは幸せですm(__)m




本日のLUNCH

419)絶



419)絶



鎌倉パスタ太陽

美味しかったです

本日も素敵な一日になりますようにクローバー 






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
419)絶
    コメント(0)