471)就

本日は、休日出勤上昇

静岡新聞 合同企業ガイダンス・転職フェアに行ってきました

2013年に大学・短大・専門卒業予定者のガイダンスと転職者のためのガイダンス

アクトシティーにて

471)就



江間ちゃんが講師

471)就



学生たちは真剣デス

471)就



満席。早よ内定きまるといいね太陽

江間ちゃんの講義 分かりやすい!!流石ですちょき





こちらは、隣の転職フェア

471)就



中高年の男性が多かったです

471)就



こんな企業が来ていましたよ

471)就



色んなご事情で転職される方がいらっしゃいました。

早く就職決まるといいですね。




さて、今日のランチは

そんなこんなでアクトシティでごはん

471)就



アクトシティ2F アクトベーカリーで

471)就



かた焼きそばをいただく

めちゃうま音符

471)就



江間先生 珈琲ごちそうさまでしたm(__)m

江間ちゃん 大好きハート

また語ろうねぇ



本日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
471)就
    コメント(0)