665) 『甥』

甥っ子が作業療法士の学校に入学が決まった。

実家の長男である。

今日は、お祝いを届けに実家まで行ってきました上昇

おめでとう太陽

3年後、人の為になれる人間になっていてね。






さて、今日は久しぶりに

完全予約制「おぶね」に帰ってきました~ハート


665) 『甥』



高木一樹の素敵すぎる笑顔あはは

たまりません。

http://www.syusaiya-obune.com/

では。。。

本日のメニューいってみよ~

665) 『甥』



トリュフとうなぎ

665) 『甥』



春の天ぷら

665) 『甥』



ほたるいかの茶わん蒸し いかすみシャーベットかけ

665) 『甥』



お造り

665) 『甥』



蒸し物

665) 『甥』



665) 『甥』



さくらのご飯

665) 『甥』



たけさんが頑張ったデザート

665) 『甥』



桜のアイスは絶品



「おぶね」の前にライトアップされた桜にうっとりハート

665) 『甥』



れいこちゃん

楽しかったです。

経営者のお話は奥が深い

また定例会をクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
665) 『甥』
    コメント(0)