888) 『鉄』

今日は、娘と忘年会ラブ

ママ、頑張ったからオマール海老

食べに行こうってハート

きゃぁ上昇



鉄板焼き さざんかに連れて行ってくれました。

アクトシティ浜松 31Fキラキラ



888) 『鉄』



もちろん、乾杯のビールはなし

あったかいお茶で乾杯にっこり

888) 『鉄』



鉄板での焼野菜はあまーい上昇

888) 『鉄』



出た!

オマールエビラブ

まだ生きていました涙

ごめんちゃい<(_ _)>

888) 『鉄』



ぷりっぷり太陽

888) 『鉄』



贅沢~ラブ

そそそして・・・・・・・・・・・・・。


888) 『鉄』



ステーキはレアでキラキラ

888) 『鉄』



ぱりぱりのニンニクで塩でいただきますスタコラ

飛び跳ねそう位

もう最高~。

888) 『鉄』



ご馳走様でしたパー




体調が辛い時

ずっと寄り添ってくれた まいちゃん。

お弁当を毎日届けてくれた まいちゃん。

洗濯をしてくれた まいちゃん。

弱音を吐くと叱ってくれた まいちゃん。

今年も一年 ありがとうございました<(_ _)>

貴女が娘でいてくれて本当に幸せです。

支えてくれて感謝します。

来年も、ママのそばにいてくださいね(^_^)/

ご馳走様でした太陽







お歳暮に

蟹が届きましたプレゼント

888) 『鉄』



うわぁハート

888) 『鉄』



ゆうちゃん

ありがとうございます。

たこちゅう家の冷凍庫は

蟹三昧ラブ

明日は、みんなでカニ鍋でいただきます(^_^)/

美味しくいただけることが幸せです双葉

食事を食べれることがどんなに大切なことか

今回、本当に感じました。

当たり前でなく

感謝しながら明日も大事に生きたいですキラキラ

生きるって

なんて素敵なことでしょうあはは



年賀状がもう少しでできます。

やることがのろまな たこちゅうであった汗

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
888) 『鉄』
    コメント(0)