929) 『遣』

昨日の続き。

気遣い

心遣い

大事だなぁ~。

つくづく思う。

たこちゅうは、体調がいまいちで

あんまりスッキリした日が無くって・・・(気持ちも身体も)

スッキリしないって やっぱりちょっとしんどい。

超明るくって よく病気に見えないね~と言われるが

しっかりとした重い病気です (PRしてどうするねん)笑ッ

でも、健康で元気な人は弱い立場の人のことあまり気にならないコトが多い。

こればっかりは 仕方がないのですがね。

特に、「言葉」

気をつけなくちゃ凶器にも変わるガーン







今日は、素敵な彼女と会いましたラブ

出てくる言葉が アンパンマンみたいなのヨ(笑)

愛と勇気力こぶみたいな・・・・。

実は、看護師さん

彼女の口から出る言葉は 「スッキリ」 をいっぱい与えてくれる。

これってすごいコト!


年下なんだけど。。。。

頼っちゃってる たこちゅうハート

いつも ありがとう(^_^)/

出逢えたことに感謝です双葉


彼女から 「天職」という言葉をよく聞く。

本当にやりたい 楽しい仕事に就いている人は

1割もいないと言われています。

その中で たこちゅうも「天職」に巡り合えた。

生きている間に

それに気づき

その仕事に就けた たこちゅうはほんまに幸せだと思う。


いま、新しいコトも順調。

これも心友のお陰さま。

早く形にして見せたいナァ~。

みなさんにも早よ 報告したいです。

まだダメ~へへん

ふふっ

待っててねクローバー







今日のご飯

鴨せいろ

今の時期、カモは美味しいね~。

929) 『遣』



今日は、寒かったのでお蕎麦屋さんは混んでいました。

929) 『遣』



美味しかったですパー

各地で雪

どうぞ事故のないことをお祈りします涙

明日も、素敵な一日をお過ごしください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
929) 『遣』
    コメント(0)