939) 『肉』

お肉屋さんのコロッケ 

お肉屋さんのメンチカツ

こう聞いただけで よだれが出ちゃいますよね涙

今日は、おけいさんから差し入れがラブ

939) 『肉』



おおおおおおおおおおおおおおおおっ

こちら コロッケハート

939) 『肉』



オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ

こちら メンチカツラブラブラブ

しかも!

揚げたて上昇

最高~太陽

ありがとうーーーーあはは

かなりでっかいので これだけでお腹がいっぱいでした音符

お肉屋さんの くらやサン

http://www.its-mo.com/c/%E5%80%89%E5%B1%8B%E7%B2%BE%E8%82%89%E6%94%AF%E5%BA%97/DIDX_DKE,3077695/


おススメですOK








今日は、PCインストラクターのIさんから 東京のお土産をいただきましたキラキラ

939) 『肉』



ご馳走様でした<(_ _)>

東京には、PCの表彰式に出席したようです(^^)


朝から疲れている人の顔を見ると

こちらまでテンションが下がってしまいますが

いつも一生懸命で

ニコニコして ピンクの似合う彼女から

元気をいただいています双葉

朝の 「おはようございます!」 はホントに大事ですクローバー


だから、I先生は 生徒たちからも人気者なんですよね~うさぎ

見習わなくっちゃ(^_^)/





さて

今夜はちょびっと 自分にご褒美にっこり

939) 『肉』



これをいただいて 休みます睡眠


本日もお疲れ様でした。

明日は雨 雨らしいですよ。

運転気を付けてくださいね。

では おやすみなさ~いバイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
939) 『肉』
    コメント(0)