940) 『走』

今ね、雨雨がちょっと止んだから 外に出てちょっぴり走ってみましたスタコラ

風もなくって気持ちいいの~上昇

久し振りに走りました。

大げさな言い方かもしれませんが

「生きてて 良かった」

そう思ったんですよキラキラ

走りたいと思ったのは 体調が落ち着いているせいもあります。

嬉しいーーーーーー(^_^)v


明日は、血液検査の結果が出ます汗

毎回、ビビりますが これまた受け止めるしかないので

踏んばりますわぁ。

そして、注射もあります。

この注射は お尻に2本打ちます。

めっちゃ長い針なんですが

看護師さんもかなり緊張するようです。

そりゃそうだ双葉

たこちゅうが通院している病院は とっても看護師さんが素敵なのですクローバー

明日も宜しくお願いしますね<(_ _)>







今日のまいちゃん弁当ナイフ&フォーク

940) 『走』



毎日、愛情弁当に感謝ですあはは

美味しかったよ。

ありがとうございま~すラブ






コレ、めっちゃ美味いハート

940) 『走』



和風ぴーかんなっつ

940) 『走』



コレ ほんとにハマります太陽

ホワイトチョコとナッツのハーモニーラブ

大阪のお店なんですよ。

老舗チョコレートメーカーなのキラキラ

『サロンドロワイヤル』


http://www.s-royal.com/

また取り寄せしちゃおうかな~。


ではでは

明日は、病院ですので おとなしく寝ます。

おやすみなさいパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
940) 『走』
    コメント(0)