941) 『天』

今日はね、 『天職』 なんだよねぇ~。という彼女とお茶してきました太陽

941) 『天』



彼女の仕事は 「記者」

なかなかやれる仕事ではない。

やりがいは120%の仕事。

頭が良いだけではやりこなせない職業。

状況に応じて適切に判断することのできる機敏さは凄い。

彼女といると、こちらまでテンションが上がり

ポジティブになる上昇

病気のことなど吹っ飛ばせてくれる 彼女に

ありがとうにっこりと伝えて帰ってきました(^_^)/





そして帰宅したらすぐに携帯が鳴りました

何と上昇

卒業生が 「たこちゅう先生! 私、正社員に正社員になりました!」との報告。


大学を卒業しても まだ就職が決まらず

かなり凹んでいる状態で出会いました。

カウンセリングを何度も重ね、やっとやりたい仕事が見つかって

その熱い想いを履歴書に書きました。

そしたら、アルバイト採用になりました。


彼女は、この仕事に就けるなら バイトでもいいデス!と入社し

そして!!!!!
このたび1年半後に 正社員!!
ラブ

おめでとう~涙

二人で大声で泣きました。

なんて素敵な電話でしょうキラキラ

彼女も言ってました 私は、この仕事が「天職」だと思っていますと・・・・。



天職に就いている人は 1割もいないと言うけれど

たこちゅうのまわりには かなり高いちょき

そういう人と出会うたびに ワクワクします音符






さて、今日は病院の注射の日でした。

無事に お尻注射を終えましたキラキラ

ドクター: 「では、今日も しりちゅう(お尻の注射)いきまーす!」とニコニコニコニコ

「しりちゅう」って・・・・・(笑)

ごっ機嫌のドクターでした。

「しりちゅう」・・・・・・・・耳から離れない(大笑) 

ぷぷっ

尻ちゅう~・・・・。




血液検査の結果は 「ちょっとだけ良くなりました」

ちょびっとデス。

ほんのちょびっと。

でも、ちょびっとでも良くなっているのは たこちゅう かなり嬉しいラブ

副作用も落ち着いてきたので ストレスのない生活を心がけなくっちゃデスハート

ご心配をおかけしてすみません。

お仕事で、ご迷惑が掛からないように体調管理気をつけます上昇






今日のご飯ナイフ&フォーク

941) 『天』



じゃーんキラキラ

浜松市中区佐藤町

福みつ

941) 『天』



たこちゅうは ここの「味噌汁」が好きであるラブ

なんか、ホッとします。

平日なのに かなり混んでいました。

相変わらず、福みつファンは多いですね~あはは


今日は、いっぱいの人の嬉しい声を聴き

いっぱいの幸せをいただきました双葉

お腹もいっぱいだし ちょっと外を散歩でもしてこようかな。

素敵な一日に感謝。

みなさんにとって 明日も素晴らしい一日でありますようにクローバー







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
941) 『天』
    コメント(0)