3) ご紹介いたします

3) ご紹介いたしますあたしんちの『』ちゃん
真っ黒で分かんない??
まぁ、そうかも(笑)
超真っ黒で「」って感じじゃないわな(笑)
一応、これでも「プードル」なのよね。
そんな彼女も
もう・・・・13歳だわさ。
かわいいのよぉハート
ワンちゃんで言うと「ばあさん」らしいガーン
でも、一番元気で「デブちゃん」!!あしあと黒
ぶよぶよのお腹にいつも癒されています。
サーカスでよく見る プードルなんて「肥満」はいないよね。
飼い主にそこまで似るなよなパンチ
がはっ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3) ご紹介いたします
    コメント(0)