958) 『静』

久し振りに まいちゃんと静岡にデートラブ

あんまり 静岡に行くことがないので

かなり新鮮でしたハート

浜松は、街中がとっても寂しくって

人が少ないのに対して・・・・。

静岡は本当に 街中のイベントもしょっちゅうやっていて賑やかですねぇ

958) 『静』



958) 『静』



958) 『静』



とにかく

楽しいの~音符

人もいっぱいで、老若男女笑いでいっぱいでした(^_^)/


途中

958) 『静』



神社にも寄ってきました

958) 『静』



ゆっくりできた休日でした太陽




同じ日に、浜松でも「がんこ祭り」をやっていたようで

浜松の街中もも賑やかだったようですが

浜松ももっと もっとがんばって欲しいです!

あっぱれ 浜松上昇

はままつ頑張れーーー。




まいちゃんと話していると面白い

最近の子の新鮮な話題が満載だ。

うちは、あんまり「母娘」という関係でなく

かなり「友達」に近い

958) 『静』



お茶しながら いっぱい語り合いました。

まいちゃんは

たこちゅうにストレートで叱ってくれるのも嬉しい。

よく反省もする(笑)

学ぶことも多いです。

ありがたいこっちゃ。

やっぱり娘はいいですねぇにっこり





帰りにはお土産を

958) 『静』



ずっと食べたかった ドーナッツラブ

958) 『静』



すっごい人で

並んで購入キラキラ

噂だけあって

ほんとに美味しかったです(*^。^*)



まいちゃんと楽しい休日

ゆっくり 穏やかな日を送れることが幸せですクローバー


金曜日に、病院なので ちょっとびびってますが

まぁ、前向きにぼちぼちいきます。

みなさんも

明日も素敵な一日を。。。

それでは

おやすみなさい睡眠








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
958) 『静』
    コメント(0)