895) 『仕』

初仕事の打ち合わせ

KさんとTさんが我が家に上昇

895) 『仕』



キルフェボンの差し入れは嬉しいなぁケーキ

たこちゅうさんは、本当に美味しそうに食べるから

見ていて嬉しいと言われましたにっこり

だって

自分の口で食べれる幸せ味わったからねぇ。

食べれない苦しみ味わったからかな。

いつも

ありがとうございますハート

895) 『仕』



無理しないで、ボチボチのスタートですにっこり

待っていてくれる 生徒がいることが本当に嬉しいキラキラ

ありがたいことです(^_^)/


お土産にシャンプーいただきましたあはは

895) 『仕』



すっごくいいらしい。

早速、今夜から使わせていただきます。

(8000円もするらしいです汗

すすすみませんびっくり

K様 あああありがとうございます<(_ _)>







宅急便がとどきました。

富山県からラブ

895) 『仕』



富山の有名な 「イカすみの塩辛」

895) 『仕』



へぇ~。

895) 『仕』



いかすみパスタも美味しいらしい

桐さん

ありがとうございました。

ご馳走様です太陽



本日の体調は

『ぼちぼち』


たこちゅう

この言葉、よく使いますね(笑)

意味は・・・・。

ゆっくりと事態にとりかかるさま。

そろそろ。

ぼつぼつ。

ぽちぽち。


う~んっ

その通りだなぁ。


心友の池谷さんに

今年の吉方位表をいただきましたが、

なんと目

今年は・・・。

たこちゅう

最悪な年らしい。

来年の2/3まで

おとなしくしていたほうが良い

とのことで、今年はボチボチいこうかと思います。

ぼちぼちパー





そろそろ 年始の病院だ。

辛いなぁ下降

でも、踏ん張らないとね。

ふぅ。




「頑張る」という言葉を

『踏ん張る』にかえてみた。

ちょっと、ゆるい感じでしょ双葉




たこちゅうの人生の目的は病気治しではない

例え病気があっても

もっと自分がリラックスできる生き方を探して行きたい。

そんな人生を歩みたい













この記事へのコメント
こんにちは。
キルフェボンのケーキややっぱりおいしいですよね!
私も大好きです!
今はいちごもおいしい季節だし、うらやましいですっ♪
Posted by yuckyyucky at 2014年01月06日 19:07
コメントありがとうございます(^_^)/

キルフェボン

ほんとにおいしいですよねぇ♪

タルト大好物です。

いただきものは特に「美味」でしたよ。
Posted by yuckyさま(^^) at 2014年01月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
895) 『仕』
    コメント(2)