6) 『熱』って・・・。

ねぇ。
自分のことを漢字一文字で表すとどんな字でしょうか??上昇
そうそう。
これ、かなり大事なんだよね。
「自分の棚卸」やってみてぇ。
考えると、こりゃ面白いクローバー

私の友達の場合
おケイ・・・    『忙』
ゆかりちゃん・・・『幸』
ゆうちゃん・・・  『酔』・・・?はっ?
などなど(笑)

たこちゅうの場合は 』 なのよねぇ(笑)
時々、自分が熱すぎて疲れ放題びっくり
まぁ、ポジティブシンキングハート
これ、崩さずにやってます力こぶ

あっ
たこちゅうは、ぶーちゃん大好きです(笑)
これどう??
黒っ6) 『熱』って・・・。

注)見るより食べる派です


この記事へのコメント
しょっぱなから、熱いね!
ブログ楽しみにしてるよ~~。
Posted by ゆかり at 2011年03月03日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6) 『熱』って・・・。
    コメント(1)