10) 命の大切さ

元気ハート10) 命の大切さたこちゅう
金曜日・土曜日と連夜飲み過ぎで・・・・。
最近ね、スパークリングワインと冷酒にはまってます熱っぽい10) 命の大切さ
三重県鈴鹿市から1年ぶりにお友達が来て語り合いましたニコニコ
女子会ばかり(笑)
たのし~。
このワインは、松本空港で購入
1500円 うまうまっグッド
「ナイヤガラ」株式会社 林農園

10) 命の大切さ

~普通救命講習に参加しました!~
そんな『キッチンドリンカー』たこちゅうも日曜日は頑張りました!
救命救急講習受講証をGET花
救急車が来るのは「119」をして到着するのが、約6分
心臓が止まってしまった方の治療は、まさに1分1秒を争います。

オレンジの機械が『AED』というもの
50万円するらしい音楽
自動体外式除細動器というが、最近よく大きな建物の中で見かけます。

たこちゅうは、そんな高い貴重な機械
使い方を知らないのでは、意味がないじゃん!!そう思い、受講してきました太陽

咄嗟の時、基礎知識があるだけで「命」は救えます
みなさんにもおすすめいたします。
ちなみに、消防署の主催で受講料 無料です双葉
素晴らしい~。
消防署のみなさま
分かりやすい説明でした。
ありがとうございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10) 命の大切さ
    コメント(0)