12) 本を買いました

「1冊10分」で読める速読術 (知的生きかた文庫)
本を読まない人は「サル」である だってやべーへぇ~。

①情報力
②判断力
③先見力
④人間力

読書によって、人間の持つさまざまな能力がレベルアップとさ
本を読むことって大切なんだよね。

ところで、
読み始めたばっかりだけど、これ読み終わったら「速読」マスターできるのかなぁ?(笑)
まぁ、日々の努力よね。
うんうんっ双葉


最近、TV観なくなった たこちゅう
講師に立った時、本からの知識も大事太陽
日々、勉強です
はいはいっ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12) 本を買いました
    コメント(0)