23) 連休は大忙し

連休は、色んな事してめちゃんこ忙しかったです!
まず・・・。
不登校児対応アドバイザー』の資格を取得しましたニコニコ
不登校や、ひきこもり、家庭内暴力など様々なトラブルに対応できる勉強です。
講師の先生は「安川雅史」氏
(東京のカウンセリング協会理事長)
引きこもりになる前には、必ずSOSのサインを出しているので見逃さないこと目
ちょっとした変化に気づくことの重要性
言葉をかけるより、まずは柔らかな表情で接することが大事キラキラ
具体的な対処法を学び、とても充実した時間を過ごしました。
さて、勉強の後は太陽
初ジャージ披露(笑)
ってか、たこちゅうデカ!
23) 連休は大忙し

いやぁハート骨折して約4カ月ぶりぶり(笑)
恐る恐る握ったクラブもなんとか当たったよ(笑)
涙かくのは気持ちがイイね。
日ごろの疲れが吹っ飛んだ~ナイスやっぱり身体を動かすことって大事よね。これから定期的にレッスンに励みますパー
でも・・・・かなりの筋肉痛に苦しんでいます

そして・・・。
23) 連休は大忙しいただきました上昇23) 連休は大忙しぶひぶひっ音符
たこちゅうの大好きな「ぶ~ちゃん
おたえさん、ホワイトディありがとくちびる
かわいいから食べれないよ(笑)

←右の髪の毛クルクル 背中がブ厚い彼女はスタッフおたえさん 
左のストレートヘアが熱~いたこちゅう(笑)
『あつい』って漢字は姿もあらわしますなぁ(爆)ぷっ
・・・・・お互い痩せようね。。。

美容院で美しくなった二人は、今週も気合いを入れてお仕事に励みます!
こちらの美容室のマッサージはピカイチですラブ
癒されまっせ
大切なお友達のお店「美容室レイエレガンス」ハート
http://ameblo.jp/8565853/day-20110314.html
良かったらぜひどうぞハート
※かなり混んでいますので予約をしてからでね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
23) 連休は大忙し
    コメント(0)