27)映画を2本みてきました

27)映画を2本みてきました27)映画を2本みてきました
『太平洋の奇跡』
『ツーリスト』
なななんと!
映画を観ている真っ最中に地震がきました!
隣の舞ちゃんと抱き合ってしまった汗

サイパンで起こった戦争
胸が痛みました涙
いまは、地震で大揺れの日本
どうか早く落ち着きますように
皆さん、体はもちろん、精神的な安定にも気を配って下さい。

東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

最も重要なことは、「人命が何よりも優先される」ということです。
とにかく、コンビニに走って募金して参りますクローバー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
27)映画を2本みてきました
    コメント(0)