29)送別会

今日は、お世話になった静岡県警の方の定年退職祝いに行って参りますニコニコ
同じ仕事で約40年間クローバー
なんと素晴らしい
転職多しの、たこちゅうとドえらい違いだ(笑)29)送別会

今日も永井さんちの薔薇で花束を作っていただきましたちょき
相変わらずイイ仕事をしていますな!
真っ白な薔薇の花束が大好きなのですが今回は、たこちゅうの希望で「紅白」にしていただきましたハート
素敵~っ

朝、5時半起きで花束を作って たこちゅう宅に届けてくれましたラブ
いつもありがとね。
切ったばかりの薔薇はほんとに長生きしてくれます

贈られた刑事さんも、きっと喜んでくださることでしょう
今夜は、楽しみですぅにっこり


ふと思ったけど、たこちゅう「ばら」って漢字で書けないや汗

永井薔薇園→http://www.at-ml.jp/?in=61109


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
29)送別会
    コメント(0)