54)パン大好き☆

グランド フォルモサ リージェント台北(晶華酒店)の中ハート
54)パン大好き☆


54)パン大好き☆
先日、行った台北のホテルは「パン三昧でした」うひひひひっ
パン大好きな たこちゅう太陽
朝のバイクングで食べまくり~。
しあわせ~あはは

最近、我が家ではパン焼き機が復活し「モーニングパン」を舞ちゃんが焼いてくれます。
焼きたての くるみパンも美味しいですラブ
出来たてってホントに幸せやわぁ。
by大阪のおばちゃん(笑)


この記事へのコメント
台北に行かれたのね。お仕事!?私、
台湾、行ったことないのよ。。。
パン三昧♪~いいなぁ♡♡♡
美味しそう
Posted by Lily* at 2011年04月14日 10:51
台北はプライベートです。
台北好きな方がいて 毎年、連れて行かれます(笑)
足裏マッサージと食事が楽しみですが
本当は、ゆっくりハワイに行きたいです♪
その前に、痩せないとですがね。。。
がはっ
Posted by たこちゅう at 2011年04月14日 11:16
もっともっと台北のお写真見たいな~
Posted by Lily* at 2011年04月15日 21:43
んじゃ、また次回アップしますね。
ちょいと待っててね~☆
Posted by たこちゅう at 2011年04月19日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
54)パン大好き☆
    コメント(4)