57)お蕎麦食べました

天ぷらあげたて~
57)お蕎麦食べました


長いのは「わらび」だよにっこり

器も店主だいさんの手作り
57)お蕎麦食べました



うまうまっハート
「手打ちそば」はコシがあって美味しいですちょき

腹ペコ たこちゅう
おにぎりも注文(笑)
57)お蕎麦食べました


「おかか」おにぎり
海苔がパリパリ太陽イエイちょき

ここのお店
「だいだい」といいます
ここの、まゆみお母さんの作品がまた素晴らしいラブ
これこれ
57)お蕎麦食べました


全部手作り
57)お蕎麦食べました


細かいところが素晴らしい
57)お蕎麦食べました


お地蔵さんが穏やかな顔していました
たこちゅうも「癒し」いただきましたよにっこり
ちなみに
お地蔵さんの横にある「お湯のみ」
(店主だいさんの手作り)
とっても大切なお友達のバースディプレゼントプレゼントに差し上げましたキラキラ
喜んでくれて良かったですあはは

57)お蕎麦食べました


みかんも可愛かったです双葉

こちらは「椿」の花
57)お蕎麦食べました



美味しいお蕎麦を食べながら
ゆっくりと~
こんな素晴らしい作品を見れるなんてすってきなお店があって幸せです。

ありがとうございました。

少し早いけど・・・・。
河野さん
HAPPY BIRTHDAY
音符
※菊川市「だいだい」にて


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
57)お蕎麦食べました
    コメント(0)