62)バイクツーリング

晴天太陽
62)バイクツーリング

花お花見花
62)バイクツーリング


天気良いし太陽
最高~ハート

見よ!この美しい後ろ姿~ハート
62)バイクツーリング


たこちゅうに、惚れるなよ(笑)
※長野県 みどり湖にて

62)バイクツーリング


今年初ツーリングでしたあはは
のんびり出発したので、
 ちょっぴり長野の入口まで行けました。
気分転換になりました双葉
ただ、皮パンが太ってしまったせいでパンパン汗
かなりヤバシの たこちゅうガーン
まぢで痩せないとみんなに見捨てられそうです涙
「メタバリア」再スタートしなくちゃねパンチ


さて、今週も大忙しですちょき
MAX頑張っちゃいますね。
朝一で、専門学校の原稿を作りま~す音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
62)バイクツーリング
    コメント(0)