94)名古屋の「恵子のファミリィー」

私のね
大好きな妹の様な恵子
親愛なる大切な恵子
私が、世界で一番優しいと思っている恵子から嬉しい電話をいただきました。
久しぶりに、たこちゅう号泣涙涙涙
その内容は。。。
次回、ゆっくりお話しいたしますひみつ


さて
そんな恵子の娘たちが4月に大学と、高校(双子ちゃん)に入学いたしましたハート
おめでとうございます!!
94)名古屋の「恵子のファミリィー」


奈都美へ大学入学おめでとう音符

「奈都美の
美しい光
輝き満ち溢れる
世界が
奈都美を
待っているよ
輝く笑顔と
供に世界へ
大きく大きく
羽ばたこう」

94)名古屋の「恵子のファミリィー」



陽菜へ高校入学おめでとう太陽

「どこまで
行っても
追いかける
太陽のような
温もりで
人を包みこむ
陽菜
希望の未来
目指す眼差し
愛し
愛されながら」

94)名古屋の「恵子のファミリィー」



晶菜へ高校入学おめでとうクローバー

「明るく元気
晶菜が
そこにいて
くれるだけで
笑顔の花が
たくさん
咲くよ
命ある全ての
生き物に
生きる希望の
種を蒔く」

(宗明ちゃん書き下ろし)

ママのように
素敵な素敵な女性でいてください


byたこちゅう



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
94)名古屋の「恵子のファミリィー」
    コメント(0)