97)ニューサマーオレンジ

97)ニューサマーオレンジ


みて
みて~音符
お友達の社労士 河野君が伊豆の顧問先からいただいたそう
97)ニューサマーオレンジ


おすそ分けいただいちゃいました太陽
初めて食べましたにっこり
うま
うまっハート
お肌のハリ出たかしら音符

そして「差し入れだよ~!」
と持ってきてくれたのはコレ
97)ニューサマーオレンジ


「………………………。」
あたしアンコ嫌いなんですけど涙
何度言ったらアンタは分かるねん?パンチ汗

結局・・・・・・・。
自分で持ってきて
自分で食べて帰りましたおよよ
97)ニューサマーオレンジ
こんなすっとこどっこいが
最近モテモテ?らしいが。。。。
たこちゅうには、疑問である(笑)

河野くん
次回は「ミルフィーユ」ケーキでいいからね(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
97)ニューサマーオレンジ
    コメント(0)