102)お初のラーメン

昨日ね「小顔矯正」に行ってきました太陽
お友達の紹介で行ったのですが、なかなか気持ちEですよ。
これが。
はまりそうですあはは

やっぱり、翔君の結婚式に「BIG FACE」はNGですよね(笑)
間に合うかな?
とほほっ汗
5/29までに、「4回」予約したので、結果は後ほどご連絡しますちょき

さてさて
今日は「鳥そば」をご紹介
102)お初のラーメン


「小顔矯正」の帰りにどうしてもお腹がすいて
初めてのお店に入ってきましたパー
「大王」というラーメン屋さん
店員さんに『一押しは』?と聞いてこちらを注文

102)お初のラーメン


餃子は、お店の3Fで作っているらしいです。

あんまり一人でお初のお店に行くことがないので
ドキドキしました双葉
知らないお店に入るときは
必ず「お薦め」聞いてから注文するたこちゅうであった。

そして
本日のランチ
『なかむら』定食¥2000
102)お初のラーメン


LUNCHしながら、お仕事の今後の打合せをやりました。
宗明君
Ms.Sさん
Mr.K君
ご参加ありがとうございましたにっこりパー
頭のキレるメンバーでの話し合いはほんと楽しい力こぶ
出逢いに感謝だねぇ

宗明君
静岡からはるばるありがとです!
講師楽しみですハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
102)お初のラーメン
    コメント(0)