118)渡部陽一さん

昨日は、戦場カメラマンの渡部さんのお話を聴いてきましたパー
38歳
TVそのもののスローテンポなしゃべり
途中。。。。眠くなりそうな時も(笑)
彼は、静岡県富士市出身だったのね(富士高卒業)
スローな話し方も意味があったの。
戦地で言葉が通じない人に、ゆっくり・わかりやすく・ハッキリ・正確に
伝えるために自然にゆっくりな話し方になったという。
なるほど。。。。
戦争で被害にあった「子供たち』の悲惨な写真に胸が痛くなりました

さてさて
幸社長に御馳走になりました。
みてみて~
118)渡部陽一さん


甲羅やハート三段重行ってみよ~
118)渡部陽一さん


118)渡部陽一さん


118)渡部陽一さん


いひひっ
118)渡部陽一さん


118)渡部陽一さん


単品のころっけ くり~みぃあはは
118)渡部陽一さん


にぎりも最高ちょき
118)渡部陽一さん


デザートはこちらにっこり
118)渡部陽一さん



なんと美味しすぎて「たらばステーキ」を撮り忘れてしまった汗

幸社長
いつもいつも
御馳走さまです音符

翔君&えりちゃんの
BABYできました!
来年1月末には
太陽
おめでとうございますキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
118)渡部陽一さん
    コメント(0)