150)『扇』

この季節
『団扇』うちわ
いいねぇ~
150)『扇』


この「うちわ」
知的障害者施設「くるみ作業所」の皆さんが一枚一枚
丁寧に張り付けて制作したものです!
書は「宗明の書」取締役 宗明氏音符
すんばらしい~!
これを講演会場でみなさまにお配りいたします。
協力して下さった㈱Sの社長さんにも感謝ですハート

さてさて太陽
ゆかりんとお食事してきました
150)『扇』


「だいだい」のお蕎麦最高~ラブ
久しぶりにゆっくりできました。
…と言っても「ゆかりんの宿題」山積みで大変でしたが汗汗汗
頑張って7/末に提出しなさいよパンチ

姫ちゃんも元気力こぶ
150)『扇』


今日も一日がんばりますあはは


この記事へのコメント
雑貨カフェいもねこの大山です~(^^)
先日はブログでご紹介いただいてありがとうございました(^0_0^)
実は10日の日曜日に臨時休業させていただくことになりましたm(_)m
浜松駅前でフリースクールドリームフィールド主催のライブが開催される予定で、その出演者が当日たくさん抜けるために、残った子らの中から不安の声が出てきたからです~
もしも、もしも(笑)その日にお越しいただく予定だったりしたら申し訳ないと思い、念のために書き込みさせていただきました~(^^)
なお、翌週の15(金)~18(月・祝)は、いもねこサマーセールを開催します!!
雑貨全品20%オフの他にもいろいろあります (^.^)ぜひお越しください~(^^)突然の書き込み失礼しました~m(_)m
Posted by さっさ at 2011年07月08日 23:33
書き込みありがとうございます。
サマーセールお邪魔します。
先日、購入した「箸置き」愛用しています♪
Posted by たこちゅう at 2011年07月11日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
150)『扇』
    コメント(2)