161)河

全盲スイマー 河合純一さんファミリーとLUNCHハート
ホテルBENTENKANにて
ココ
穴場のスポット太陽
舞阪にこんなイイところがあったのねぇ
161)河


ホテル内
161)河


161)河


161)河


いいねぇにっこり
河合さんの横顔
161)河


こうちゃん
可愛いハート
ご長男
161)河


笑うと、河合さんそっくり(笑)

たこちゅうは「ハンバーグ」を注文
161)河



とっても素敵な時間をありがとうございました。
奥様も、流石
サポート力はご夫婦の仲の良さ上昇
羨ましいなぁ
お土産の舞阪で採れたての「生しらす」めっちゃ美味しかったですぅ。
ごちそうさまでした音符
「夢をおいかけて」のDVDを観ながらいただきました。
早よ生徒たちにもみせたいなぁ。


河合さん
8月の水泳大会頑張って下さいちょき
パラリンピック出場応援しています!

http://www.junswim.to/wp/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
161)河
    コメント(0)