176)腕

音符舞ちゃんがね
「アームウォーマー」作ってくれました!
176)腕


あまり布で作成太陽
これで
日よけ対策バッチリ。
さんきゅ上昇


さて
今日は、舞ちゃん特製の「梅と大葉入り揚げ茄子」
176)腕
うまっ
うまっ

176)腕



































コロッケ~太陽
味濃い目!
醤油いらな~い(コロッケにソースはかけません)
最高に美味しい

176)腕


















あっさり
納豆豆腐双葉

食欲満々ちょき
舞ちゃん
いつもサンキュハート


この記事へのコメント
これは揚げナスですか!
こういうメニュー忘れていました^^;
美味しそう~
今日はお好み焼きの予定なので、明日作ろうかな!
舞ちゃん、レパートリーが広くて感心します☆
Posted by おちょう at 2011年08月06日 15:45
おおっ
お久しぶりです!
おちょう元気でしたか?
最近は、花嫁修業の為、お料理は舞が頑張って作っています☆
もちろん、食費はママが出していますが(^^;
Posted by たこちゅう at 2011年08月07日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
176)腕
    コメント(2)