182)浴

いやぁハート
浴衣姿いいですねぇ
同級生3人娘たち なかなか色っぽいにっこり
182)浴




「舞」と「光」のうちわは、書家 宗明ちゃんが書いてくれました太陽


182)浴




なかなか素敵ですパー
そうちゃん いつもサンキュ音符



本日のLUNCH
182)浴

天竜蕎麦の「おろし天ぷらそば」HOT

・・・ううんっ
こちらは「冷やし」のほうが美味しかったなぁ。
次回は冷やしでいただきますクローバー


そして、本日の愛の差し入れハート
おけいから(笑)
182)浴


これでだいぶ元気に力こぶ
あはっ
いつもお心遣い感謝しますクローバー




明日は、GOLF「フォレスト」9:32スタートです。
お盆で混んでいるだろうなぁ・・・。
たこちゅうの前後のお客様
ご迷惑をお掛けします汗汗汗
※今日は、真剣に練習します!涙


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
182)浴
    コメント(0)