185)宗

我らが「宗明」ちゃんが
昭和食堂の書き下ろしをしました!!!
185)宗


じゃ~んパー
185)宗




シャッターは
横8m
縦2m60cm
巨大です上昇上昇上昇
185)宗




これを
宗明ちゃん
一人で書き下ろし!!
185)宗




たこちゅうは「お手伝い」
隣にセブンイレブンがあるので
みんなジロジロ見ていきましたあはは
185)宗



かなりの大作太陽
すげぇ

185)宗



こちらは宗明ちゃんブログ
動画もあります!
ぜひ、ご覧くださいマセ上昇
http://ameblo.jp/funseki/entry-10983724033.html

昭和食堂の黒ちゃん(社長)は
ここで記念撮影をしてくれるような名所になってほしいとのこと

ぜひ、みなさんも見に行ってください
ただし、シャッターが閉まっているのは営業時間外
AM5:00~PM5:00です

浜松市 ZAZAの近くです
http://www.arigatou-39.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
185)宗
    コメント(0)