188)野

ゆうちゃんちの無農薬の『野菜畑』
188)野


虫食いさんのお野菜いっぱいです太陽

これ「きゅうり」
へぇ(初)
188)野



黄色いのは「オクラの花」です。
かわいい~太陽
先日、スーパーで「オクラの花」だけ売ってました。
花も食べれるのかな。

188)野


「大葉」です

188)野



こちらは、「枝豆」ハート

188)野



「茄子」ちょき

採りたてのお野菜はぷりぷり。

御馳走様ですあはは
本日より、野菜嫌いを克服しなくちゃです





さて、ご報告が遅くなりましたが
聖隷病院で
「休肝日」をとるように言われましたから涙涙涙

たこちゅう「本日より禁酒令」涙涙汗

土曜日より、治療に専念いたしますパー
がんばりまっせパンチ


本日のLUNCHパー
浜北の「勇志屋」
188)野



天ざるうどん(大盛り)
うまっ
うまっ

188)野



こちらは
天おろしうどん(大盛り)

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002682/

太めのおうどん大好きラブ
「勇志屋」最高です!

※たこちゅう酒は飲んでいませんえーん




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
188)野
    コメント(0)