197)富

富士山のご来光
197)富



おおおおっ
素晴らしい
舞ちゃんたち女5名で富士に初登山!!
197)富


素晴らしすぎるハート

みんな
何をお祈りしたのかな。

たこちゅうは・・・・。
山登りは無理だなぁ汗





さてLINCHU紹介
本日は
197)富



先日、TVでやっていたので楽しみに
バイクで行ってきました!

つけそば「一文字 結」
メニューは
197)富



197)富



さっそく注文ハート
197)富


チャーハン 
うまっ
うまっ

197)富



餃子は「塩コショウ」でいただきます。
これ美味太陽

197)富


お店の一押しときいて
「中華そば」を頼みました

197)富


こちらは
「つけそば」
197)富


細麺です上昇
ネギがいっぱいで嬉しい!
197)富



合計 ¥2050でした。
2人でお安くランチをいただきました。

一文字 結
浜松市
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22017235/








197)富


肉球ちゃん
だいぶ元気になりました。

少しづつ歩いています。
14歳(人間の年では72歳らしい)
彼女も、頑張っていますちょき

たこちゅうも頑張ります双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
197)富
    コメント(0)