193)佐

久しぶりに行ってきました!
本日のディナーは
「佐いち」
193)佐


隠れ家的なお店
193)佐


カウンターであげたての「天ぷら」は最高です太陽

193)佐



大将の真人さんは千葉県出身だそうで
「つま恋」で修業をしていたんだって

193)佐


照れ屋さんで
正面を向いてくれなかった(笑)
そんな感じが「佐いち」ですハート

では、行ってみよう~パー
まずは
193)佐



つづいて
193)佐


筍のサラダ
これは、鹿児島産の「緑竹」という珍しく
今が旬だって上昇

193)佐


エビちゃんの頭からあはは
大将にエビの足は何本ですか?
と質問したけど。。。
笑ってかわされた(笑)
次回、教えてねキラキラ

浜名湖の天然車エビを3種類の塩で
193)佐



本体ハート
193)佐


エビの尻尾までぺんろり

193)佐


北海道の本ししゃも太陽
魚が立ってるぅちょき

193)佐


オホーツク海のほたて
ぷりぷりですぅ

193)佐


サラダにも入っていた「緑竹」

193)佐


新潟のアスパラ

193)佐



三河産「銀宝」
これはなかなか手に入らない貴重なんだって


そしてそして
キター
まってました「コレ」を!!!

193)佐



うにのてんぷら
うはっ
うはっ
。。。。。興奮状態!!

海苔に「うに」を巻き巻きハート
スペシャル!
これだけで満点でしたパー

でも、海苔も美味しいけど
うには「大葉」で揚げてあるほうが私と舞は好きです。
次回は、「たこちゅうスペシャル」で海苔と大葉Wで願いますパー

193)佐


しめは
まいちゃん 「天丼」

193)佐


たこちゅう「天茶」
本わさびの香りが最高~上昇

こちらも美味上昇

デザートは
193)佐



ゆずのシャーベット音符

満足
満足

ご馳走様でした。

最後にもう一枚
大将を撮ろうと思いましたが・・・
193)佐


恥ずかしいと言って横顔でした(笑)
おちゃめさんです

天ぷら 佐いち
掛川市
http://saichi34.hamazo.tv/e3161939.html

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22018326/


この記事へのコメント
先日はありがとうございましたっ!
約束通り私もアップしました

今度はダブル雲丹てんぷらを御用意
してお待ちしてます!
Posted by saichisaichi at 2011年08月22日 22:54
おおっ
「W」ですね!!
行きます。行きますとも(^^)v
Posted by たこちゅう at 2011年08月23日 09:05
今日会えてよかった。
ところっでブログ引っ越したよ。
遊びに来てね。
Posted by yukari・syukari・s at 2011年09月01日 23:57
今日会えてよかった。
ところっでブログ引っ越したよ。
遊びに来てね。
Posted by yukari・syukari・s at 2011年09月01日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
193)佐
    コメント(4)