199)自

「自分の専用ノート」

宗明ちゃんに作って頂きました!(NEW商品)

みて~太陽

199)自



自由に書き込めるノートパー

書家 宗明ちゃんが 「好きな言葉」 「名前」 
など、な~んでも書き下ろしてくれます

 これお薦めハート

欲しい方は。。。
宗明 080-3063-2534へ

みなさんもいかがですか?
http://ameblo.jp/funseki/entry-10997209755.html

●今日は、BIRTHDAYプレゼント
しずかちゃんに贈りました。

●退職記念に、美保ちゃんにも贈りました。

世界に一つだけの手帳ハート

みんな超喜んでくれて良かったです上昇



そしたら美保ちゃんからこんなものが届きましたキラキラ

199)自



MARIAZELL音符のクッキー!
「ありがと」クッキーハート
お返しまですみません上昇
お仕事お疲れ様でした。
素敵な嫁になってね若葉マーク


本日のうちごはん
昼のお弁当にっこり

199)自



肉じゃが&たまごサラダ

肉じゃがかなり味が染みて美味いです。
これが、またコロッケに変身するそうです。
楽しみ☆




そして、夜ごはんは

199)自



頂いた、徳島の超美味しい素麺(まじ美味い)

「中華春巻き」と
ちょき「しそ&梅&ささみの春巻き」ちょきNEW

いやぁ。
こりゃ
絶品!!
さっぱりしているから5本
ぺんろり(笑)


舞ちゃん
いつもありがとうございます。
手作りお料理感謝です!!
幸せ~クローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
199)自
    コメント(0)