203)刈

肉球トリミングにて
久しぶりに大笑いしたあはは
203)刈



名付けて「ライオンカット」

超かわいいの~ハート

肉球
トリミングをお迎えに行ったら
お隣にいらっしゃったパー

うちは「プードルカット歴」14年

203)刈



プードルカットしかやったことない。
※テディベアカットは絶対似合わないものね(笑)
ぷっ

203)刈



しっぽと足のぼんぼんがお気に入りハート
肉球かわいいっ


らいおん犬さん
笑いの提供ありがとう。
きっと人気者だね
君はナイス


さてさて、
本日は、舞ちゃんの超美味い「丼」のご紹介クローバー

203)刈



これ「和風ロコモコ」ハート
めっちゃうまいやんけ!

ハンバーグに温泉たまごに山芋ちょき

天才だわさぁ。
いつも愛情いっぱいお料理
さんすくくちびる

本日から9月デス。


今朝ね
東名の走行中に「虹」をみました
たこちゅう なんか、ホッとしました。
なんかいいことあるかなぁ・・・。
そう思ったら
朝一で親友のゆかりちゃんが来てくれました。
思わず涙ぐすんっ
色々、ありますが支えられて生きています。
ありがとうございます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
203)刈
    コメント(0)