216)松

216)松



※バイクに乗りながら信号待ちで携帯シャメ

飯田→松本にバイクでむかいました

216)松


216)松


216)松


216)松



松本の重要文化財らしい。

それより
腹が減って死にそうだったので
「信州そば」を探す。。。

が、なかなか見つからず

216)松



何故か?ラーメン(笑)

216)松



信長。。。。??つけめん

これだ!
216)松



やべっ

うま!!

静岡県で食べる「つけめん」は
麺が冷たいから「スープ」がすぐさめちゃう

でも、ここのは石焼きビビンバみたいな器が出てくるちょき
ぐつぐつ~音符

いつまでもスープが温かいし
味が絶品!

地元の人が並んでまっていましたもの。
こりやぁ、いいぞ太陽

216)松



らーめんも美味しかったです上昇

こんなお店が地元にあったらいいなぁ。

バイクツーリングは楽しいですキラキラ

216)松



静岡新聞が懐かしい(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
216)松
    コメント(0)