219)骨

こんな「骸骨くん」見つけました(笑)
219)骨



笑えるけど
こんな整体は行きたくないな眠い
ぷっ



さて、うちごはん
219)骨



大好物の「手作りしゅうまい」音符

これを一気に蒸しあげます。超うまっ

熱々ハート

続いては

219)骨



たこちゅうリクエスト
「ほたて&アスパラのバター炒め」

ジャガイモの冷製スープ


まいちゃん今日もサンキュハート

元気出ました力こぶ

三連休はゆっくり休養の予定(あきまでも)笑っ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
219)骨
    コメント(0)