221)百

今年は「浜松市制100周年」!
いろんなところでイベントが開催されています。

たこちゅうも「浜松アリーナ」行ってきました!
221)百



三遠南信交流bjリーグ バスケットボール大会ハート

http://bj-phoenix.com/

221)百



おねえちゃん達が踊ってる音符
たしか、ファイヤーガールって言ってましたちょき

浜松・東三河フェニックスvs信州ブレイブウォリアーズ

221)百



元バスケットボール選手のたこちゅうは ひとりでワクワク上昇

221)百



久しぶりの緊張感を味わう

試合開始のホイッスル音符

221)百





昔は「前半・後半」だったのに
第一Q~第四Qとか
ルールが全然違いますなぁ。
今はすべてが変わってきたんですねぇ(笑)

http://www.sports-rule.com/basket/rule/foundations.html

ちょっと勉強しなくちゃです

でもさ、学生時代「刈り上げ」CUTでスポーツやっていただけあって
まだ、色々戦い方は覚えていたよ(笑)
まぁ、そのおかげで今でも髪の毛はショートにできません涙
学生時代の写真は怖くて見れない汗
※ほぼ「男」でした下降

もちろん試合はフェニックスが勝利!

バスケットはまりそう。興奮するわぁ。

面白かったなぁ。

会場アナウンスは「K-MIX」でお馴染 フリーアナウンサーずみさん!

彼の声が会場に響き渡り「熱く」なりました。

また行こっと太陽

チケットいただきありがとうございました。感謝します太陽



帰り道

三州庵でお食事

221)百



興奮してお腹ペコペコ

221)百



ぺんろり

三州庵
浜松市


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
221)百
    コメント(0)