226)夏

夏木マリのトークショーにアクトに行ってきましたハート

226)夏



226)夏



静岡新聞のTさんに頼まれて
「ACTIMO」に入会しました。
一万円の会費で1万1千円のお買物券がいただけて
さらに「夏木マリ」トークショーご招待ちょきみたいな

今年で2回目らしいが「おいしい話」ですねぇ

夏木マリのトークも最高に楽しかったデス
私には時間がないから今のうち。。。
年取るとメンテナンスにお金がかかる。。。
おしゃれは年を重ねるごと気にしなさい。。。
男は、自分色に女が育てろ。。。
骨盤が広がったらデブになる。。。(尻の穴を締めなさい)

などなど(笑)

また、エチオピアの旅先で「美しい薔薇」に感動し
現地で働く「お母さん」や
学校に行けない子供たちの生活向上を支援する
ONE OF LOVEハート
http://www.oneoflove.org/

美しい薔薇を観て心を動かされた夏木さん
永井ROSEの和美君にも聴かせてあげたかったな。

夏木マリさんの歯切れのいい「男らしい」しゃべりに魅了されましたよ上昇

ピエールバルマンの水色のパンツスーツ
サイドを刈り上げたリーゼント姿は「惚れて」しまったハート

Tさん
こんな機会を下さってありがとうございました。
うちのスタッフも大喜びでした。




さて、腹が減ったので

226)夏



今日は、アクトの近くの 「兜」 かぶとに行ってきました太陽

226)夏



5人で女子会音符

226)夏



「近江牛」最高~音符

226)夏



苦手なトマトはおたえさんに食べていただく

226)夏



うわっ
鯛の「カブト」音符

226)夏



この「イモ汁」美味しかった~太陽

このほか、煮物や天ぷら、デザートも出て「5000円」コースのお料理でした(満腹)

※たこちゅうは、ドクターストップのため「酒」は飲んでいません涙

「かぶと」大将の中野さん

職人気質でいいわぁ

実は、「おぶね」の藤田店長の最初の修業先だったそうで
藤田店長からのご紹介で行ってまいりました。

美味しかったです。

LUNCHに次回は伺いますね!

かぶと
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22017273/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
226)夏
    コメント(0)