232)結

Yちゃんが「ラーメン食べたい」と言うことで行ってきましたよんパー

232)結



たこちゅうは「チャーシュー」が食べたくてこちら上昇 800円
232)結



Yちゃんは「黒ラーメン」700円

232)結



鶏スープであっさり細麺ですキラキラ

静岡県浜松市東区和田町923-3
一文字 結

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22017235/ 


そうそう
232)結

 

10/10(祝)琴のコンサートが浜松であります。
尺八・ピアノ・ドラムスを交えオーケストラ音符

232)結



島田市の、I社長さんから沢山チケットいただきました。

いつも可愛がっていただきありがとうございます上昇

行ける人がいたら差し上げますよ~。

たこちゅうまでお早めにご連絡を太陽

なかなか素敵なコンサートらしいデス音符

もちろん、たこちゅうも行きます上昇

一緒に楽しみましょ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
232)結
    コメント(0)