238)古

ヤクルト元古田監督の講演会に行ってきました
238)古



パラリンピック金メダリスト 河合純一さん → http://www.junswim.to/wp/
と二人でトークショーにアクトシティまでお出かけしてきました太陽

日本生命さんの主催・元古田監督のお話は楽しかったデス
耳順」 じじゅん
人の話をよく聞け!
耳を活かせ!
人の言うことを聴け!

仕事の三原則は
計画
実行
確認

ほほ~んっ
色々、勉強になりました。
河合さんお誘いありがとうございました。
帰りに食べた蕎麦も美味しかったデスねナイフ&フォーク



パラリンピック金メダリスト 河合純一さん 今後の講演会日程表
14日 湖西市立鷲津小学校PTA
15日 国際医療福祉大学学園祭(栃木県)
20日 浜松市立天竜中学校1年生
23日 丹波市PTA(兵庫県)
30日 静岡県立大学

※すべて無料お近くの方はぜひどうぞ
 心にしみるお話しが聴けますよ
たこちゅうは県大に行く予定ですにっこり

HPこちら→ http://www.junswim.to/wp/


さて、本日のいただきもの

238)古



えりちゃんと翔君から上昇

238)古



クッキー&抹茶のシフォンくちびる

掛川市
卯屋 (うさぎや)http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22002561/

うまっ うまっ

サンキュ!

えりちゃんだいぶお腹が大きくなりました双葉

1月26日に出産予定。女の子らしいハート

「たこちゅう」と呼ばせよう(笑)


本日のLUNCH

238)古



海老ときのこのクリームスパ

舞ちゃん作

ひよこポイントは、生クリームと牛乳 1:1 だそうデス

いつもありがとねぇパー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
238)古
    コメント(0)