243)筝

筝のオータムコンサートに行ってきました音符

243)筝



お箏とサックス、パーカッション、ドラム、ピアノとのコラボ♪

童謡・ポップス・ボサノバ・サンバで楽しみました。


島田自動車学校の池谷社長さんからチケットをいただきました。

お誘いありがとうございました。

池谷社長のお姉さまが演奏されるということで
「永井ROSE」で花束を作っていただきました

243)筝



白い薔薇の花束ハート

流石、仕事人 永井和美!!

永井ROSE  http://www.at-ml.jp/?in=61109


243)筝



宗明ちゃん

手描きのポストカードを添えてクローバー

「であいに感謝」 大好評!

やったねちょき

とっても喜んでくださいました上昇

宗明の書  http://profile.ameba.jp/funseki/





永井ローズのECOちゃんも、とっても元気でした!
243)筝



顔が笑ってますね(笑)

243)筝




本日の、ごはん

243)筝



「だいだい」のおろし蕎麦太陽

あっさり美味しい ¥1100

菊川市柳

今日も素敵な一日でありますように太陽


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
243)筝
    コメント(0)