267)市

新鮮~。
磐田の「どっさり市」

267)市

新鮮なお花と野菜がいっぱいでした上昇

267)市



267)市



267)市



ここで超おすすめなのがこちら

267)市



とっても美味しいシフォンケーキハート

210円でした。

チョコ&紅茶が特におすすめデス上昇


この他、おくら・白菜・玉ねぎ・人参・大根を購入音符

農家から朝採りの野菜が買えます。

JAがやっているんだねぇ。



さて、今日のLUNCH

浜北に行ってきました!

267)市



勇志屋のおうどん大好きハート

267)市



267)市



267)市



267)市



267)市



美味しかったで~すにっこり

今日は、レンコンやナスがでっかかったなぁ(笑)

ここのうどんの太さが大好きにっこり

ご馳走様でした。


12/4 本日、大切な大切なお友達 れいこちゃんのお誕生日ハート

267)市


267)市

  
永井ROSE & 宗明ちゃんのカードを添えて太陽

れいこちゃん おめでとう!

いつまでも美しくキラキラキラキラキラキラ

永井ROSE →http://www.at-ml.jp/index.php?tn=info&in=61109&pan=54

書家 宗明 →http://ameblo.jp/funseki/entry-11060664028.html  カレンダー好評予約受付中!


この記事へのコメント
いいね

最高のコラボだよ(*^o^*)
Posted by ベリー at 2011年11月04日 13:29
ありがとっ
次回は、苺のコラボだね!
いひっ
Posted by たこちゅう at 2011年11月04日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
267)市
    コメント(2)