278)刺

愛車 ビートルくんのタイヤに「釘」が刺さっていた涙涙涙


278)刺



どうりでハンドルがぶれると思ったガーン

釘め!どくろ

浜松のGSで直していただいて 「パンク修理代」 2625円

ありがとうございましたパー

走行距離もなかなかいってますので、点検も出さなくちゃと思い・・・。

その後、袋井のワーゲンディオに行ったら。。。。

バッテリー交換・OIL交換・その他もろもろ・・・約五万円ガーン

痛っ涙

ううううううううっガーン

「金がかかるから日本車にせぇ」とゆうちゃんにチクリ汗
いややっ



おかげで、お疲れのせいか「甘いもの」誘われます

278)刺



いひっ

何から食べようかなぁハート

必ず10時の珈琲&チョコTIMEする たこちゅう

差し入れ待ってます(笑)



みなちゃんから戴きました

278)刺



コルクでできた手作りのお人形パンダ

心を込めて作ってくれてありがとうね。

みなちゃん「放射線治療中」なの

応援しています太陽


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
278)刺
    コメント(0)