262)祝

舞ちゃんのお誕生会を「おぶね」でやりました。

262)祝



なんと「天然クエ」が入ったばかりハート

最高級魚 クエ最高!!!!!!!!!


なんと22kgもあります!

ほんじゃ 本日のコース行ってみよ~にっこりパー

262)祝



262)祝



クエの肝ポン酢で「クエの刺身」をいただくハート

オレンジ色は「からすみ」

262)祝



262)祝



262)祝



262)祝



262)祝



262)祝



クエのあげだし

262)祝



262)祝



そしてそして

おぶねのみなさんからサプライズ太陽

262)祝



おやっさん

本当にいつも可愛がっていただき感謝感謝感謝上昇

262)祝



262)祝



舞ちゃん 大感激あはは

262)祝



みなさん

ありがとうございました。

スタッフのみなさん全員とケーキをいただきました。

お祝いしてくれて感謝デス音符

遅くなりましたが 舞ちゃん お誕生日おめでとう!(ほんとは10/25)


菊川市 加茂

おぶね http://www.syusaiya-obune.com/ 

そうそう

「おぶね」は11月から完全予約制になります。

ご予約はお早めに☆

クエのコース・とらふぐコース最幸でっせ太陽


この記事へのコメント
舞ちゃん誕生日おめでとう!
Posted by 宗明 at 2011年11月01日 12:56
そうちゃん
ありがとね。
どんどん成長しています(笑)
Posted by たこちゅう at 2011年11月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
262)祝
    コメント(2)