269)飯

久しぶりに、光と三人でLUNCH太陽

舞ちゃん

頑張っていっぱい作ってくれましたハート

269)飯



まずは、炊き立てごはんと豚汁

269)飯



スイートポテト&里芋の煮物

269)飯



唐揚げと煮卵

269)飯



お肉以外はほとんどいただき物デス(野菜・味噌・米・卵ほか)

みなさん

いつもたこちゅう家にありがとうございます。感謝感謝クローバー

舞ちゃんの腕 益々UP力こぶ

嫁に出しても安心だ(笑)




腹が一杯なので。。。

269)飯



無謀にも・・・ちょっと練習に

今日は、体調が悪いおかげで力まず打てました上昇

だいぶ形になってきたなぁちょき

でも、このあと頭がグラグラして大変なことにガーン

舞ちゃんに激怒され、しょんぼりのたこちゅう下降

11/22 葛城デビュー予定(あくまでも)笑

その前にラウンドできる体力があるかな(食欲はあるのになぁ)

相変わらず、今も頭グラグラしている たこちゅうであった下降

明日から、お仕事復帰します。お騒がせしました・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
269)飯
    コメント(0)