273)婆

太陽舞ちゃんと、お婆ちゃんに会いに行ってきました。
273)婆



アップですみません(笑)

94歳。とっても元気!
273)婆



うちのお婆ちゃんは昔、お嬢だったので言葉遣いがきれいなことパー

見習わなくちゃデスにっこり

おばあちゃんは、子供・孫・ひこ・やしゃご までお誕生日を全部覚えていて、毎年誰にも「1万円」をくれたの。
ありがたい。ありがたい。

たこちゅうも、そんなおばあちゃんになれるかなぁ。

そんな彼女も「認知症」となりいまはニコニコ一日を穏やかに過ごしています。

いつもでも、その笑顔でいてね。

おばぁちゃん 大好きひよこ



帰り道、ポニーズトイでお茶しました  →http://www.ponystoy.com/

273)婆



273)婆



これロウソクです。 芸術やねぇ


ここのおすすめは
273)婆



ロイヤルミルクティー音符

生クリーム超たっぷりデスハート

273)婆



ブラウニーも美味しいデス上昇

まいちゃんとお腹ぽんぽこりん!





本日のいただきもの

ゆうちゃんと、いまちゃんがバイクツーリングに行ったのでお土産いただきました

273)婆



273)婆



長野県はかなり寒かったようです。

次回は、たこちゅうも参加します(早よ体調整えます)

ご馳走様でした。

おかげで、たこちゅうファミリィとっても助かっていますあははいひっ
麺最高!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
273)婆
    コメント(0)