291)新

12/1デス。今年もあと一か月。

291)新




宗明ちゃんのNEWカレンダーが届きました!
291)新



仕事場のデスクに置いてみましたちょき

ポストカードサイズでかわいいハート

なかなか素敵デス音符

みなさまもいかが?

そして!!

宗明さんの初個展決定しました上昇

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/funseki/entry-11082509841.html

わくわく楽しみです。

こちらの「あんずCAFE」の珈琲&ケーキは絶品ですハート



本日のいただきもの

291)新



おけいのパパから広島土産

291)新



もみじまんじゅうハート

ありがとっ上昇


この記事へのコメント
姐さんいつもありがとう~♪
アンズカフェ個展15日での書下ろし予約で埋まりました~✩
他の日も書下ろし出来るか今度打ち合わせして、日にちを増やすかも✩
Posted by 宗明 at 2011年12月01日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
291)新
    コメント(1)