310)和

大事なお友達 M社 和代支店長のお宅にお邪魔しました

なんとダーリンのようちゃんの手作りのおもてなし

たこちゅうの体調を考えて「和食」に上昇

310)和



ゆずたっぷりの大根煮

310)和



キノコのお吸い物に梅と大葉

310)和



マイタケのバター炒め

310)和



炊き立ての栗ごはん

310)和



もうさいこっ!!あはは

310)和



あんこも自家製ハート

化学調味料一切不使用パー

和代ちゃん

そんなダーリン たこちゅうも欲しいハート

お腹いっぱい

愛情お料理 ほんまありがとう!

トークも楽しかったね。

結局、仕事の話になっちゃうね(笑)

また誘ってね。

出逢いに感謝キラキラ

お蔭で今日も体調イイですクローバー

ようちゃんご馳走様m(__)m



お蔭でたこちゅう 「和食にはまって」帰りに本屋さんで3冊お買い上げ(笑)

310)和



和食最高!!クローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
310)和
    コメント(0)